ご購入は出店店舗毎にお願いします!

CARDEお知らせ
この記事は約2分で読めます。

CARDEマーケットプレイスは、自動車関連に特化した商品を売りたいショップ、商品を買いたいショップを結びつけるインターネットショッピングモールになります。

決済は各出店店舗毎にお願い致します。

決済は出品頂いてる、出店社様単位の決済になりますので、他店舗の商品と同時購入は出来ませんので、ご面倒お掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いします。

多彩なお支払い方法ご用意してます

出店社様の商品でもまれに、発送元がメーカー直送だったり、販社直送の場合もございますので、各商品ページにてご確認ください!

商品は各出店社様が販売、発送をしています。

CARDEマーケットプレイスに掲載されている商品は、出店ご登録頂いた企業様、ショップ様が直接販売している商品であり、CARDEが代理で販売している訳ではありませんので、商品のご質問などは、会員ご登録頂きますと、商品毎にお問い合わせメールが可能になりますので、ご質問は直接販売店舗様へお願いいたします。

PGD様より出品中 フォージドカーボン

CARDEマーケットプレイスは、業販専門会員制 多店舗型ショッピングモールになります。

会員登録制にしたのは、業務用資材、業販が多い為、価格を非表示にし会員のみ価格が観れる様にしてあります。

たまに掲載商品の価格を会員様以外でCARDEにお値段や使用方法など、お問い合わせ頂きますが、CARDEは、売買システム提供のみですので、商品の価格や使用方法はお答え出来かねますので、ご了承くださいませ。

商品の発送方法や送料表記は?

発送方法は、各販売店様が独自に決めております、商品により発送方法が変わる場合もございます、各商品ページにてご確認ください!

送料や、発送までの日数は各販売店様により異なります。

送料はご購入商品点数により変わる場合もありますので、各商品ご購入時画面→注文画面時に送料は表示されますので、ご参考にしてくださいませ。

引き続き、出店者様、ご購入会員様募集中です、皆さまよろしくお願いします。

出店、購入のみ新規会員ご登録は、ここからどうぞ!

会員ご登録には、事業内容等確認させて頂く、CARDEの審査がございます、申請頂いてから本会員登録まで、多少お時間頂く場合もございますので、ご了承くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました