ディテイリング ワークエプロン

アスナル

アスナル特製ワークエプロン発売

アスナルさんより、ディテイリング作業時のお役立ち資材『ワークエプロンAとワークエプロンB』を出品頂きました!

ワークエプロンA

ワークエプロンAは、磨き作業時、コンパウンドの置き場に困ることありますね!特にミニバン等のルーフが高い部分を磨くときコンパウンドの置き場に困ります(^^;このワークエプロンAは、2種類のコンパウンド(500cc程度のボトルと200cc程度のボトル)と、スプレー等引っ掛ける部分があり、容易に使用出来る様になっています!

下記写真参考

使い方は色々

ハイルーフを磨く時のコンパウンドの置場や作業着がコンパウンドで汚れるのって嫌じゃないですか?

◆ワークエプロンA W300×H250
素材は柔らかい合皮レザーで金具の付いていないシンプルさを追求しました。

これなら作業着を汚す事もなくハイルーフ車の磨き作業、フィルム施工で効率も上がるはずです! 500㏄ボトル・300㏄ボトル・ヘラやスプレーボトルなど何でも挿せるので作業者のお好きな様に使えます。

腰紐付で5㎝の作業ベルトを通せる仕様(ベルトは別売)

ひもは標準で付いていますが、安定性をお求めでしたら、ホームセンター等で作業ベルトをご購入頂き通してお使いください、安定性は抜群です。

ワークエプロンB(コート剤ホルダー)

大きさ:W120×H100

ガラスコーティングを塗布する時に瓶とスポンジを手に持って移動するのって大変じゃないですか?
…という事でワークエプロンBも発売!
素材は柔らかい合皮レザーで金具の付いていないシンプルさを追求しました、これなら瓶やスポンジを落とす心配も無くなり効率も上がるはずです!
ワークエプロンAと同様に作業者のお好きな様に使えます。腰紐を付けていますが5㎝の作業ベルトを通せる様にしました。(ベルトは別売)

裁断から縫製まで全て国内(アスナルの地元)製造

なのでメイドインジャパンです。是非使ってみて下さい!

アスナルさん出品一覧はこちらを御覧ください!

アスナル
「アスナル」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました