ご購入方法の流れ

CARDEお知らせ
この記事は約2分で読めます。

販売店から直接仕入れが出来るBtoBショッピングモールサイト

CARDEマーケットプレイスは、自動車関連に特化した商品を売りたいショップ、商品を買いたいショップを結びつけるインターネットショッピングモールです。


様々なショップの商品を直接売買可能にした、複合店舗型の仕入れサイトです

CARDEマーケットプレイスに掲載されている商品は、出店ご登録頂いた企業様、ショップ様が直接販売している商品であり、CARDEが代理で販売している訳ではありません。

会員登録制にしたのは、業務用資材の為価格を非表示にし会員のみ価格が観れる様にしてあります。

会員様のみ価格表示されます

たまに掲載商品の価格を会員様以外でCARDEにお問い合わせ頂きますが、CARDEは、売買システム提供のみですので、商品の価格はお答え出来かねますので、ご了承くださいませ。

送料方法は、発送までの日数は各販売店様により、変わります。

各出品者毎の送料はこちらを参考にして下さい

送料はご購入商品点数により変わる場合もありますので、各商品ご購入時画面→注文画面時に送料は表示されますので、ご確認下さい。

この時点では送料確定してません

業務用資材等を販売しているショップ・企業様へ

ネットショップをお持ちながら、なかなか商品の販売に繋がらない、SNSで宣伝してもなかなか商品認知度が上がらないなどでお困りでしたら、ぜひ!

初期費用、固定費無料!

販売時のみ販売システム手数料10%と、決済手数料5%のみ頂いてます

ご購入会員様は、全て無料です!

会員登録
↑会員ご登録頂けます

出店者様、ご購入会員様募集中です、皆さま、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました