無臭宣言は臭い除去以外にウイルス対策にも効果絶大です!

アイケーシー

ウイルスの接触感染を強力に予防します

ウィルスは基本的には飛沫感染と言われていますが、流行時期には電車のつり革、ドアノブなどにウィルスが感染力を持ったまま存在しています。

それを触った手で目をこすったり飲食したりすると接触感染を起してしまう可能性がありますが、無臭宣言は事前にそうした接触感染を引き起こしそうな箇所にスプレーしておく事で、高濃度銀イオンの働きによりウィルスが付着した時の感染力を奪い、接触感染を強力に予防します。

無臭宣言は臭い除去以外にも多様に使えます。

アルコール除菌との違い

市販されているアルコール系の抗菌・抗ウイルススプレーとの違いは大きく3点。

  • スプレー後に銀イオンが待ちうけるので効果に持続性がある
  • 皮膚刺激性が低い(アルコールフリーです)
  • ニオイがしない

アルコール消毒がアレルギーなどにより使えないという方にもオススメです。

無臭宣言に利用されている銀イオンは以下の機関でも効果を確認して頂いてます。

H1N1型インフルエンザウィルス タイプAの不活性化が確認されています!

※ノロウイルスについても不活性化は確認されています。

財団法人 北里環境化学センターより

試験ウイルス:インフルエンザウイルス タイプA(H1N1)

TCID50 MIC:626μg/ml(銀イオン濃度にて 原液のおよそ800倍希釈)

財団法人 北里環境化学センターより
無臭宣言 アイ・ケー・シー株式会社から販売中
カーデ マーケットプレイス / 無臭宣言 180ml
無臭宣言 180mlの商品ページです。無臭宣言 180mlの詳細はこちら。
タイトルとURLをコピーしました