ナノクリスタルプロ施工してみました^ ^

CARAT YOKOHAMA
この記事は約2分で読めます。

神奈川県横浜市のキャラット横浜さんから発売中のナノクリスタル・プロ

2液混合タイプのガラスコーティング

キャラット横浜さんから発売中のナノクリスタルプロを施工させて頂きました!2液(A液とB液)を混ぜ合わせて施工するカーコーティング剤です!

ナノクリスタル・プロ

ナノ・ハイブリット型のガラス系コート。しなやかで強靭な厚膜と光沢度、驚きの撥水性能を持つ最先端のコーティングです。

キャラット横浜website

光沢度:★★★★ 耐久度:★★★★

B液をA液に入れましてよく混ぜてから施工します

今回施工したのは、H20年式のダイハツ コペン!磨き作業行い、脱脂しまして、準備OK!

磨き前と磨き後の塗装面
磨き前と磨き後の塗装面

車体全体を磨いた状態からナノクリスタルプロを施工します!

グリルは外したままです笑

混合したナノクリスタルプロをコーティング塗り込みスポンジで塗り込んだところです!薄く塗るとムラになる様なのでタップリ使用しました!

ムラなくナノクリスタルプロを施工
サイド面にもタップリ塗りました笑

ナノクリスタルプロは、施工後、気温や湿度により多少時間が変わりますが、5分程度置いてから、きれいなマイクロファイバータオルを濡らして拭きあげます。

3倍速になりますがボンネット施工参考動画です

拭き上げも非常に施工性良く、濃色カラーでもムラ無く拭き上げられました!

施工後のこの艶感は非常に惚れ惚れしますー♪
水玉もプリプリ
滑り落ちる水玉が気持ち良いです^_^
ツルんって水玉が流れていきます^ ^

ナノクリスタルプロはCARDEマーケットプレイスで発売中

ナノクリスタルプロのご購入はこちらから!

タイトルとURLをコピーしました