モールプロテクション販売開始!

CARAT YOKOHAMA
この記事は約4分で読めます。

モールプロテクション販売開始して頂きました!

キャラット横浜さんが展開しています、欧州車の金属モールを腐食から守る【モールプロテクション】先行でメルセデスベンツ各種から販売開始頂きました!

Mall Protectionモールプロテクション
メルセデスベンツ各車用
・欧州車金属モール保護フィルム

【モールプロテクションとは?】

欧州車等の腐食(白濁化)してしまう窓枠のメッキモールをオリジナルデータのプロテクションフィルムで保護する商材です。

従来はコーティングによる保護が一般的でしたが耐久性がなく、半年も経たないうちに酸化が始まってしまうものがほとんどでした。

モールプロテクションはフィルムが代わりにダメージを受けてくれるためモールへのダメージを最小限に抑える事が可能です。

フィルムが劣化してしまった場合もモール自体に影響なく張替(再施工)が可能なため、長期に渡り綺麗なモールを維持する事が可能です。

メルセデスベンツの車種別にデータカットされた金属モール用のプロテクションフィルムをご用意しました!

データカットしたモールプロテクションは、施工箇所間違いを無くすため、施工箇所の番号を記入し、ロールにしてお送り致します!

ポイント①

  1. 長期間においてモールの美観を維持
  2. 長年の課題であった欧州車などのモールの腐食(白濁化)問題もこれで解決
  3. フィルムがモールの代わりにダメージを受けてくれるため、美観維持が可能です
  4. フィルムが劣化(汚れ)できたら剥がす事も可能です。

下記写真の様にアルマイト層の酸化が進行しますと、除去困難な場合もございますので、こうなる前のモールプロテクションフィルム施工をお客様へご提案可能です!

新車時やモール磨き施工後のキレイな状態ですと、モールプロテクションは、オススメしやすいメニューです。

ポイント②

  1. オリジナルデータカットフィルム
  2. 欧州車の現行車種を中心に、オリジナルデータカットフィルムをご提供致します。
  3. カット済みのフィルムをご購入頂き施工するのみです。
  4. 型取りやフィルムカットなど面倒な作業は御座いません。
  5. また施工し易い用一本ずつにカットしてお届けしております。

ポイント③

  1. 純正の美観を保つ仕上がり
  2. ラッピングと異なりプロテクションフィルムは透明なため、施工しても車の印象が変わる事が御座いません。
  3. ディーラー様や純正の美観を気に入られているお客様に大変好評です。
  4. 施工した車両は一見遠目からは施工しているのか判断する事が出来なほどのクオリティを実現出来ます。

ポイント④

  1. ワンオフ施工と異なりスピーディに施工が行えます。
  2. ワンオフ施工の場合、どのような車でも施工は可能ですが時間や作業コスト、リスクがありボディを傷つける可能性が御座います。
  3. モールプロテクションシステムはカット済フィルムを使用するため​スピーディな施工を可能です。

未経験でも施工可能

モールプロテクションに興味はあるけど、綺麗に貼れるか不安、難しそう、何から始めれば良いか分からない、、

など興味はあるけど中々行動に移せてない方は多数いらっしゃいます。

プロテクションフィルム未経験者でもモールプロテクション施工講習(有料)をお受け頂ければ問題御座いません!マンツーマンで貼れるまで徹底的にコツを伝授致します!

かーでさん
かーでさん

近日、モールプロテクション有料講習(個別講習)もキャラット横浜さんより、出品頂く予定です。

有料技術講習

​【講習​費用】
※横浜市内開催の場合
​※練習用フィルム代金含む
※費用は受講者1名の価格です。

■セダンタイプで講習

¥100,000-(税別)
※窓枠部分のモールプロテクション

■ワゴンタイプで講習

¥120,000-(税別)
※ルーフレール部の施工を追加

キャラット横浜さん出品商品一覧
タイトルとURLをコピーしました