よくある質問

  • Q新規会員登録について

    • A会員登録をしていただいた後、当社にてお申し込みご登録内容の確認を行います。
      ログインは弊社で承認作業を行った後に可能となります。
      3営業日以内にお申し込み内容の確認をいたしますので、メールがお客様の元に届いた後ログインをお願いいたします。
      また、3営業日を過ぎても承認メールが届かない場合はお手数ですが、お問い合わせフォームもしくはお電話(0428-26-2560)でご連絡ください。
  • Q登録、承認、各種メールが届かない

    • Aメールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。
      1.ユーザID・パスワードの確認メールは、 送信まで数分お時間がかかる場合があります。しばらくお待ちください。
      2.ご利用のプロバイダやフリーメールサービスの設定で迷惑メールのフォルダへ 自動的に移動される場合があります。 「info@carde.jp」からのメールを受信できるよう設定をご確認ください。
      3.承認メールは新規ご登録をいただいてから3営業日以内に対応させていただいております。 3営業日を過ぎても承認メールがこない場合はお手数ですがお問い合わせフォームもしくはお電話(0428-26-2560)でご連絡ください。
  • Qパスワードを忘れた時は

    • A1.ログイン画面のパスワードを入力する欄の下にあります「ログイン情報をお忘れですか?」リンクをクリックしてください。
      2.「パスワード再発行」ページからメールアドレスをご入力いただき「パスワード再発行」ボタンを押してください。
      3.再設定用URLが記載されたメールが送られてきますので、10分以内に再設定をお願いします。
  • QユーザーIDを忘れた時は

    • AユーザIDはご登録時の「メールアドレス」でログイン可能です。
      メールアドレスを忘れてしまった場合、メールアドレスが不明の場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。弊社で本人確認のご連絡を行わせていただいた後、ご登録のメールアドレスのみお伝えいたします。
  • Qお知らせの受信可否について

    • Aマイページへログイン後、会員情報編集からお知らせの受信可否を選択してください。
  • Q注文商品をキャンセルしたい場合

    • A商品発送前まででしたらキャンセル可能です。
      但し、SP商品他、一部商品につきましてはキャンセルができない場合があります。各店舗への問い合わせをお願いいたします。
      返金処理に関しては、振込手数料を差し位引いた金額を当月末締め、翌月末支払いとさせていただきます。
  • Q商品の返品・交換について

    • A返品交換については購入店舗にお問い合わせ下さい。
      その際の送料については店舗過失による場合販売店負担、お客様都合でご返品・交換をご希望の場合はお客様負担になります。配送中の過失による場合、配送業者弁償となりますので配送業者へお問い合わせください。
  • Q商品の発送について

    • Aカーデマーケットプレイスに掲載、出品頂いている商品の発送は各出品販売者様より直接ご購入様へ発送致します。ご購入した商品が届かない等ありましたら、直接ご購入頂いた出品販売者様へお問い合わせ下さい。
  • Q商品のお問い合わせについて

    • Aカーデマーケットプレイスに掲載出品頂いている商品は、各出品販売者様が、カーデマーケットプレイスの販売システムを利用して販売しています、各掲載商品等の、ご質問、お問い合わせは、各商品の出品販売店様へ直接お問い合わせ下さい。 ※ご購入会員にご登録頂けますと、各商品毎ページに販売店舗様へのお問い合わせ可能になります。非会員の方からのご質問等お問い合わせにはお答え出来かねますのでご了承下さい。
  • Q領収書発行について

    • A個別領収書発行は二重発行になってしまいますので出来ませんが、各種お支払い方法(クレジットカードはクレジットカード会社発行の明細書)(お振込は各お振込時の振り込み明細書)(コンビニ払いはコンビニより発行の控え)等が法律的に有効なお支払い控えになります。個人名義カードご使用で法人名義の領収書等必要な場合は、マイページ(PCサイト)の「ご注文履歴」よりWEB領収書の印刷が可能になりました!マイページの注文履歴より領収書発行をお願い致します。
      領収書発行手順▶
  • Q送料について

    • A各出店舗毎指定された送料設定がございます。各出店者送料はこちらに記載されています。
      各出品店舗 送料一覧はこちら▶
      ※ご購入時は出品者様単位でお会計を宜しくお願いします。
  • Q各種お支払いについて

    • ACARDEマーケットプレイスでは、即時決済はクレジットカード、前払いは銀行振込、コンビニ払いがございます。
      銀行振り込みを決済でご選択頂いた場合、お支払い期限は、ご注文日翌日から7日間以内です、7日目を過ぎますと自動キャンセルとなります。
      コンビニ払いの場合も注文日の翌日から7日間以内がお支払い期限となります。コンビニ払いの場合、お支払いの特性上、金額が確定で金額変更出来ないので、お支払い総額間違い(送料選択間違い等)が有った場合は、ご連絡の上、ご注文をキャンセル致します。コンビニ払いで金額間違えの際は、そのままお支払いしなければ自動キャンセルとなります。
      銀行振り込みの場合は、ご連絡の上、正しい金額を提示させて頂き、お振込して頂くかたちになります。

      ※連絡なき無断キャンセルが続く購入会員は、誠に遺憾ではございますが、退会勧告させて頂く場合もございますので、お支払いが出来ない事情が発生した場合はご面倒でもご一報頂けますと助かります。
SALES RANKING 売上ランキング
【ZEEK】強酸 スケール除去剤ストロング1Lと4L ※4Lは購入数3本まで
FEYNLAB ファインラボ セラミックVer.3 30ml
【Apec's】アペックス洗車スポンジ【1個】業務用ロゴ無し
【Polish Art】5インチ 2層ウレタンスポンジバフ レッド ※ダブルアクション・ギアアクション推奨品

最近購入された商品

ページトップへ