よくある質問

  • Q新規会員登録について

    • A会員登録をしていただいた後、当社にてお申し込みご登録内容の確認を行います。
      ログインは弊社で承認作業を行った後に可能となります。
      3営業日以内にお申し込み内容の確認をいたしますので、メールがお客様の元に届いた後ログインをお願いいたします。
      また、3営業日を過ぎても承認メールが届かない場合はお手数ですが、お問い合わせフォームもしくはお電話(0428-26-2560)でご連絡ください。
  • Q登録、承認、各種メールが届かない

    • Aメールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。
      1.ユーザID・パスワードの確認メールは、 送信まで数分お時間がかかる場合があります。しばらくお待ちください。
      2.ご利用のプロバイダやフリーメールサービスの設定で迷惑メールのフォルダへ 自動的に移動される場合があります。 「info@carde.jp」からのメールを受信できるよう設定をご確認ください。
      3.承認メールは新規ご登録をいただいてから3営業日以内に対応させていただいております。 3営業日を過ぎても承認メールがこない場合はお手数ですがお問い合わせフォームもしくはお電話(0428-26-2560)でご連絡ください。
  • Qパスワードを忘れた時は

    • A1.ログイン画面のパスワードを入力する欄の下にあります「ログイン情報をお忘れですか?」リンクをクリックしてください。
      2.「パスワード再発行」ページからメールアドレスをご入力いただき「パスワード再発行」ボタンを押してください。
      3.再設定用URLが記載されたメールが送られてきますので、10分以内に再設定をお願いします。
  • QユーザーIDを忘れた時は

    • AユーザIDはご登録時の「メールアドレス」でログイン可能です。
      メールアドレスを忘れてしまった場合、メールアドレスが不明の場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。弊社で本人確認のご連絡を行わせていただいた後、ご登録のメールアドレスのみお伝えいたします。
  • Qお知らせの受信可否について

    • Aマイページへログイン後、会員情報編集からお知らせの受信可否を選択してください。
  • Q注文商品をキャンセルしたい場合

    • A商品発送前まででしたらキャンセル可能です。
      但し、SP商品他、一部商品につきましてはキャンセルができない場合があります。各店舗への問い合わせをお願いいたします。
      返金処理に関しては、振込手数料を差し位引いた金額を当月末締め、翌月末支払いとさせていただきます。
  • Q商品の返品・交換について

    • A返品交換については購入店舗にお問い合わせ下さい。
      その際の送料については店舗過失による場合販売店負担、お客様都合でご返品・交換をご希望の場合はお客様負担になります。配送中の過失による場合、配送業者弁償となりますので配送業者へお問い合わせください。
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