配送方法の設定

  • STEP1
    配送方法の登録

    管理画面の「設定」-「配送方法設定」を開くと、配送方法一覧が表示されます。
    「新規作成」ボタンを押して、配送方法を登録して下さい。


    「基本情報」

    配送業者名
    ≫ 購入画面で表示されます(例:ヤマト運輸、佐川急便など)

    配送方法名称
    ≫ 管理画面でのみ表示されます(例:クロネコ、Eコレクトなど)

    お問い合わせ番号URL
    ≫ 配送業者のお問い合わせ用ページのURLが分かる場合は入力します。
    例:クロネコ https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

  • STEP2
    送料の設定

    全国一律の場合は「全国一律に設定」の欄に入力して「都道府県に適用」ボタンを押すと一括入力されます。
    地域によって送料が異なる場合は各県ごとに料金を入力して下さい。

    「登録」ボタンを押すと配送方法が登録されます。

Copyright © 2019 CARDE. All rights reserved.